S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
:: トップ
公園デビュー

blog-Jackadder-reserve

かなり前の出来事なんだけど、
プレイグループのお母さん&子供達で公園に行った。
この公園、遊具のある場所に日除けがついているから、
紫外線が強いオーストラリアではありがたい。
何故全ての公園の遊具がある所に日除けが無いのかが不思議。。。
聞いたところに寄ると、この日除けを持って行ってしまう人がいるからだとか。。。
う〜ん、そういう事はやめて欲しいな。。。
みんなの公園なんだからねぇ。。。

時間がある時に心掛けてやっている
1時間〜1時間半のウォーキングの途中に公園があるので、
毎回ベビーカーにそらの靴を入れて公園で遊ばせようと思うんだけど、
ベビーカーの中が気持ち良いのか、
そらは公園に着く頃にはベビーカーの中で絶対に寝ている。
それに、私がそらと2人で公園に行く勇気がないので、
この日がそらの公園デビューの日となった。

そらの二足歩行はまだ辿々しい感じで、直ぐに尻餅をついたり、
転けてしまったりする。
この日は外って事で、友達からもらったサンダルで歩いていたそら。
ランチの時にサンダルを脱がせ、その後は裸足で歩いてたら、
遊具の方から泣き声が。。。誰が泣いているのかと思ったらそらで、
他のお母さんに抱っこされて戻って来た。
そらが何故泣いていたのかと思ったら、裸足で歩いてたが為に、遊具のある所が
太陽の熱で熱くなっていて、そこを裸足で歩いてしまったみたい。。。
可哀想な事をしてしまった。。。今度から絶対に気をつけてあげないとな。。。

[PR]
by mojyao555 | 2009-03-29 07:29 | 出来事っ!








カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
RAKUベジ
from yayakolog
全部白だよ!
from very much
母の日+
from yayakolog
Crocs Mary J..
from 昼下がりの海外赴任妻
子供ができました!?
from 新・Canadaのみっきい@..
HOTEL RWANDA
from very much
再開しちゃう
from Pinkaeru's Blog
結果発表!
from SoRaYa -空屋-
トニーがオーストラリアか..
from 新・Canadaのみっきい@..
ヤジキタ☆ユニフォーム。
from sybillaのいる暮らし♪
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
my days in Western Australia
よだきんぼの旅とlifestyle
マイスターシャーレへ向かって
晴れたらいいな
-Enchantée-
立石ぐるりん
KoA*Style
Kay for OK



Mojyao系ブログ

Mojyao555の旧ブログ
海外で暮らす Mojyao55@Perth

秋ちゃんのパース滞在記
海外で暮らす
秋ちゃん@パース




おすすめ

家具屋さん
IKEA@AustraliaへGO!


ハンバーガー屋さん
Hungry Jack's


靴屋さん
BIRKENSTOCK


Barbapapa公式ページ


パースの天気予報
PERTH METROPOLITAN FORECAST


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2006 Mojyao555. No rights reserved. Feel free to copy contents.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM