人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:: トップ
衝撃的な出来事! その2

今日も 『衝撃的な出来事!』 が・・・。(;´▽`A``

えっ?何か知りたい?
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ





こちらを開いて下さったみなさん、ありがとう~!
その 『衝撃的な出来事! その2』 とは・・・。

今日の朝、仕事場の上司とちょっと話し合いをしていた時の事。
その上司は、ちょっと無茶な事を言い出したので、
私はだんだんとムカムカしてきたの。
だけど、ずっと我慢してその人の話を聞いていたました。
でもどうしても ”それは違うんじゃないの?”って事があったので、
私はその人に対して意見をしたの。

まぁ、その話しは直ぐに解決したんだけど、
仕事を始めてから、ふと
”今日の私って、怒りっぽい顔をしているのかなぁ・・・。”って
思って、鏡を見たの。すると・・・。(;´▽`A``

何だかいつもと顔が違う!!!
凄い起こり顔になってる!!!
何で!!!

そして、よ~く顔を見てみると・・・。
何と、眉毛を描き忘れているじゃないのぉ!!!ヾ(;´▽`A``アセアセ
仕事場にはお化粧道具を持ってきていないから、
眉毛を描く事も出来ない。
それに私は 『オン・ザ・眉毛』 が大好きなので、
私も前髪はいつも眉毛の上。だから、眉毛を隠そうにも隠せない・・・。

仕事が終わってからおうちに帰ってきて、今日の出来事を犬君に話して、
「ねぇ、今日の朝、私が仕事に行く時、眉毛を描き忘れているのって気づいた?」
って聞いたら、「あっ、今気づいた!」だって。ε- (´ー`*) フッ
まぁ、おうちではスッピンで居るから、気づかないのは当然だと思うけど・・・。

それにしても、今日1日はとっても恥かしい1日でした。
まぁ、こんな日もあるか~。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

by mojyao555 | 2006-01-27 21:56 | 出来事っ!








カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
my days in Western Australia
よだきんぼの旅とlifestyle
マイスターシャーレへ向かって
晴れたらいいな
-Enchantée-
立石ぐるりん
KoA*Style
Kay for OK



Mojyao系ブログ

Mojyao555の旧ブログ
海外で暮らす Mojyao55@Perth

秋ちゃんのパース滞在記
海外で暮らす
秋ちゃん@パース




おすすめ

家具屋さん
IKEA@AustraliaへGO!


ハンバーガー屋さん
Hungry Jack's


靴屋さん
BIRKENSTOCK


Barbapapa公式ページ


パースの天気予報
PERTH METROPOLITAN FORECAST


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2006 Mojyao555. No rights reserved. Feel free to copy contents.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM