S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
:: トップ
懐かしい場所。

c0063762_2143738.jpg
ここは私にとって、凄く懐かしい場所。
ライブラリー横の壁のツタが綺麗だったので、
写真を撮ってみました。

この日、天気がとても良かったので、何処かに行こう!って事になったのです。
でも何処に?そんな時、犬君から
「じゃあ、mojyaoが通っていた○○○○なんてどう?」って提案が・・・。
私も行きたいなぁって思っていた場所なので、即OK。

その場所とは、ワーホリ時代に10週間だけ通っていた英語学校。
その英語学校は、大学内にあったのです。
オーストラリアの大学は、確か3月の始めから始まるので、
大学内は空いているんだろうなぁ・・・って思っていたんだけど、
行った日は新入生の説明会があったのか、沢山の人が構内にいました。(;´▽`A``
私が一番行きたかった場所、それは当時私が授業を受けていた教室。
嬉しい事に、その建物も教室も当時のままでした。
教室を外から眺めていると、当時の記憶が蘇ってきて、
私は犬君に一生懸命その時の事を話していました・・・。^^;
今ではこの大学も大きくなり、以前は広くて綺麗な芝生だった場所には
新しい校舎が建っていました。

叶わない夢だけど、もう一度当時のクラスメイトと
同じ教室で勉強したいなぁ・・・なんて思ってちゃった。
みんな今では何をしているんだろう・・・。

あぁ、昔の思い出に浸れた良い一日でした。(*´∇`*)

[PR]
by mojyao555 | 2006-02-27 21:32 | 出来事っ!








カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
RAKUベジ
from yayakolog
全部白だよ!
from very much
母の日+
from yayakolog
Crocs Mary J..
from 昼下がりの海外赴任妻
子供ができました!?
from 新・Canadaのみっきい@..
HOTEL RWANDA
from very much
再開しちゃう
from Pinkaeru's Blog
結果発表!
from SoRaYa -空屋-
トニーがオーストラリアか..
from 新・Canadaのみっきい@..
ヤジキタ☆ユニフォーム。
from sybillaのいる暮らし♪
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
my days in Western Australia
よだきんぼの旅とlifestyle
マイスターシャーレへ向かって
晴れたらいいな
-Enchantée-
立石ぐるりん
KoA*Style
Kay for OK



Mojyao系ブログ

Mojyao555の旧ブログ
海外で暮らす Mojyao55@Perth

秋ちゃんのパース滞在記
海外で暮らす
秋ちゃん@パース




おすすめ

家具屋さん
IKEA@AustraliaへGO!


ハンバーガー屋さん
Hungry Jack's


靴屋さん
BIRKENSTOCK


Barbapapa公式ページ


パースの天気予報
PERTH METROPOLITAN FORECAST


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2006 Mojyao555. No rights reserved. Feel free to copy contents.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM