S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: トップ
またまた嬉しいプレゼント♡

c0063762_231490.jpg

sybillaちゃんから、嬉しいプレゼントが届きました。(*´∇`*)

日本のチョコが沢山入っていました。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
こっちには無い味ばかりなので、何か特別な日に、
味わって食べようっと!
じゃないと、勿体無くって食べれないよぉ・・・。

中には、大学を卒業した犬君へ
『Kit Katさくら風味』が入っていて、
『祝・卒業☆』+嬉しいメッセージも添えられていました。
私が犬君にお祝いをしてあげられない分、
こうやってお祝いしてくれる方が居てくれるのは、
本当に嬉しいです。(´_`。)グスン
感謝・感謝です。

送ってもらったお菓子の中で私が目を引いたのは、
写真中央に写っている 『Soy Cube』 なるもの。
説明を良~く読んでみると、
”大豆の良質なたんぱく質とイソフラボンを含む豆乳50%使用” した
マンゴー味のソフトキャンディー。
マンゴー好きなsybillaちゃんが選んでくれただけはあるわ。^^
sybillaちゃんはこれ、食べた事なるのかなぁ?

お菓子以外にも、私達夫婦の大好きな 
『お笑い番組』 のビデオが2本入っていました。
私達の好きな番組を撮ってくれたので、
今から見るのが楽しみ!
無料レンタル勿論やります!

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

[PR]
by mojyao555 | 2006-03-02 23:25








カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
RAKUベジ
from yayakolog
全部白だよ!
from very much
母の日+
from yayakolog
Crocs Mary J..
from 昼下がりの海外赴任妻
子供ができました!?
from 新・Canadaのみっきい@..
HOTEL RWANDA
from very much
再開しちゃう
from Pinkaeru's Blog
結果発表!
from SoRaYa -空屋-
トニーがオーストラリアか..
from 新・Canadaのみっきい@..
ヤジキタ☆ユニフォーム。
from sybillaのいる暮らし♪
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
my days in Western Australia
よだきんぼの旅とlifestyle
マイスターシャーレへ向かって
晴れたらいいな
-Enchantée-
立石ぐるりん
KoA*Style
Kay for OK



Mojyao系ブログ

Mojyao555の旧ブログ
海外で暮らす Mojyao55@Perth

秋ちゃんのパース滞在記
海外で暮らす
秋ちゃん@パース




おすすめ

家具屋さん
IKEA@AustraliaへGO!


ハンバーガー屋さん
Hungry Jack's


靴屋さん
BIRKENSTOCK


Barbapapa公式ページ


パースの天気予報
PERTH METROPOLITAN FORECAST


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2006 Mojyao555. No rights reserved. Feel free to copy contents.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM