S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
:: トップ
えっ、固形ハンドクリーム?!

c0063762_22353945.jpg私が良くお邪魔するブロガーさん『おもしろバルセロナ』のかほすみさんから素敵な贈り物が届きました。1週間以上前に届いてたのに、先週は忙しくってなかなかアップ出来ず・・・。(;´▽`A``
かほすみさんの記事『変なハンドクリーム』で読んだ【固形ハンドクリーム?!】なるものが凄く気になっていたんです。すると、かほすみさんから「パースはこれから乾燥シーズンなので、この固形ハンドクリームを送りますよ~。」と嬉しいお言葉が!勿論、遠慮なしで送っていただきました。(´▽`)
いつものように写真を撮って、犬君に編集をお願いして出来上がった物がこの写真。出来上がりを見てみると、あっ、アレ???この写真はなんだぁ?^^; 実は固形ハンドクリーム以外にパエリアの素、そして素敵なカードが入っていました。私は固形ハンドクリームについての記事にしたかったのですが、固形ハンドクリームにピントが合ってない・・・。犬!(`□´)コラッ!

え~、気を取り直して^^ 写真右下のオレンジ色の箱『NEUSC-P-ROSA』が固形ハンドクリームです。箱を開けてみると、ホテルに置いてあるような小さい石鹸のようで可愛い。色は薄いピンク色。手につけてみると、かほすみさんがおっしゃっていた通り、最初はちょっとべタッとするんだけど、それからサラッとなっていくのが解ります。それにROSA(スペイン語ではROSEはROSAって書くのね。^^)って書いているのでバラの香りがします。これは小さいし良い香りだしサラッとしているので、携帯用にとっても良いです。d=(´▽`)=b ィェーィ

一緒に送っていただいたパエリアの素も開けてみました。これはかほすみさんのお友達お勧めのようで、箱の中には5回分のパエリアの素が入っていました。レシピは箱の中に入っているらしいので読んでみると 「?????!」 スペイン語でした。^^;
私の母曰く 「mojyaoは英語もフランス語も出来るからね~。^^」えええ???(^▽^;)私、英語は愚かフランス語なんて全く出来ませんよ~、母上!ましてスペイン語なんてチンプンカンプン。ヾ(≧▽≦)ノ
私の住んでいるユニットには、ヨーロッパからの移民の方も沢山いるんだけど、あいにくスペインから来た方が居ないので、レシピを訳してもらう事も出来ない。この素を使ってパエリアを作ってみたいんだけど、どうすれば良いのかなぁ。

かほすみさん、素敵な贈り物ありがとうございました!(*´∇`*)

[PR]
by mojyao555 | 2006-06-19 23:25 | 雑貨っ!








カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
RAKUベジ
from yayakolog
全部白だよ!
from very much
母の日+
from yayakolog
Crocs Mary J..
from 昼下がりの海外赴任妻
子供ができました!?
from 新・Canadaのみっきい@..
HOTEL RWANDA
from very much
再開しちゃう
from Pinkaeru's Blog
結果発表!
from SoRaYa -空屋-
トニーがオーストラリアか..
from 新・Canadaのみっきい@..
ヤジキタ☆ユニフォーム。
from sybillaのいる暮らし♪
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
my days in Western Australia
よだきんぼの旅とlifestyle
マイスターシャーレへ向かって
晴れたらいいな
-Enchantée-
立石ぐるりん
KoA*Style
Kay for OK



Mojyao系ブログ

Mojyao555の旧ブログ
海外で暮らす Mojyao55@Perth

秋ちゃんのパース滞在記
海外で暮らす
秋ちゃん@パース




おすすめ

家具屋さん
IKEA@AustraliaへGO!


ハンバーガー屋さん
Hungry Jack's


靴屋さん
BIRKENSTOCK


Barbapapa公式ページ


パースの天気予報
PERTH METROPOLITAN FORECAST


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2006 Mojyao555. No rights reserved. Feel free to copy contents.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM