S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: トップ
日本のお土産

皆さん、mojyao55完全復活です!(*´∇`*)

復活第一弾はコレ!

c0063762_22253564.jpgピンちゃんからのお土産。(*´∇`*)
← 犬君へのお土産
   この本はかなり珍しい!w(゚ー゚;)wワオッ!!
   特集は、以前栄えていたレストランや
   食堂、ホテルなどの廃墟等が載っている。
   面白い!^^


← 私へのお土産
   こういう雑誌はめちゃめちゃ嬉しい!
   今回、体調が悪かった時にベッドの中で
   本に穴が開くまで読みふけっていました。^^



c0063762_22345256.jpg

こちらはcocoroちゃんから。(*´∇`*)

ピンちゃんがcocoroちゃんとプチオフ会をした時に「mojyaoちゃん達に。」と託ってきてくれたお土産です。
この【塩せんべい】は、醤油味。^^
有名なお菓子だけに、パリパリとしていて、味も上品で美味しい!写真の通り1枚1枚丁寧にパックされているので、何枚でもパクパクと食べれそうな勢い。^^;
だけど、犬君にも食べさせてあげたいのでグッと我慢しました。


本当にどうもありがとう~。o(*^▽^*)o~♪






今日は永住ビザが取れたと移民局から知らせが来てから約12日目。
体調の方もかなり良くなってきたので、ようやく犬君と一緒に移民局に行きました。
もうその足取りが軽いのなんのって。^^
いざ移民局に一歩足を踏み入れると、沢山の人達が待っていました。
先ずレセプションを済ませた後、順番券を貰うと、約20人程が待っているらしく、
30分くらいの時間がかかるという事で、一旦移民局を出ました。
と言うのは、沢山の人が居るので又体の調子が悪くなるかも知れないという
犬君の配慮があったのです。いつも優しい気遣いありがとう、犬君。^^
そして再び30分後くらいに移民局に行くと、丁度私達の順番の数人前でした。
”あぁ、良かったぁ。”と椅子に腰を下ろして束の間、私達の順番が回ってきました。
もう心臓はバクバク!移民局から永住ビザが取れましたと連絡が来た時点で
私達の永住ビザ取得は確定しているんだけど、いざ永住ビザのシールを
パスポートに貼って貰えるという事にドキドキとしてしまったんです。

”とうとうこの時が来たかぁ。長い道のりだったなぁ・・・。” と。
席に着くと、担当官が 「今日はどういう用でいらしたのですか?」
との質問があったので、
「永住ビザが取れたので、シールを貰いに来ました。」と告げました。
すると、その担当官は犬君のパスポートを確認した後、
「良く頑張りましたね!」と一言。
この一言に胸がジーンと熱くなり、涙が込み上げてきそうになりました。

これは未だ未だ始まりの第一歩。
これから2人で力を合わせて頑張らないとねっ!(*´∇`*)

[PR]
by mojyao555 | 2006-08-10 22:44 | 出来事っ!








カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
RAKUベジ
from yayakolog
全部白だよ!
from very much
母の日+
from yayakolog
Crocs Mary J..
from 昼下がりの海外赴任妻
子供ができました!?
from 新・Canadaのみっきい@..
HOTEL RWANDA
from very much
再開しちゃう
from Pinkaeru's Blog
結果発表!
from SoRaYa -空屋-
トニーがオーストラリアか..
from 新・Canadaのみっきい@..
ヤジキタ☆ユニフォーム。
from sybillaのいる暮らし♪
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
my days in Western Australia
よだきんぼの旅とlifestyle
マイスターシャーレへ向かって
晴れたらいいな
-Enchantée-
立石ぐるりん
KoA*Style
Kay for OK



Mojyao系ブログ

Mojyao555の旧ブログ
海外で暮らす Mojyao55@Perth

秋ちゃんのパース滞在記
海外で暮らす
秋ちゃん@パース




おすすめ

家具屋さん
IKEA@AustraliaへGO!


ハンバーガー屋さん
Hungry Jack's


靴屋さん
BIRKENSTOCK


Barbapapa公式ページ


パースの天気予報
PERTH METROPOLITAN FORECAST


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2006 Mojyao555. No rights reserved. Feel free to copy contents.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM