S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
:: トップ
お祝い。

先日、お友達のJちゃん&B氏カップルから
「永住ビザ取得のお祝いとして、一緒に食事に行こう!」
とのお誘いがあり、Swan Riverを臨みながらお食事が出来る
『OLD SWAN BREWERY』へ行ってきました。
私も犬君も高級なレストランに行く事が無いので、ちょっと緊張しちゃった。
だけど、B氏がプロの料理人なので、かなり心強い。(*^-゚)vィェィ♪
お料理のオーダーの仕方も解らないので、全てお任せしました。
私と犬君は、食べたいお料理を選んだだけ。^^


前菜(オントレイ)には、
・Oysters Kilpatrick
牡蠣をオイスターソースで味付けしたもの。激ウマ!^^

・Sesame crumbed tiger prawns, local squid, green mango salad
 & Nuoc cham

甲殻類が大好きな私。海老はプリプリ。
そしてその海老に付いた衣もカリカリ感、味ともに絶品!
もう一皿注文したいくらいだった・・・。^^

・Warm flat bread, dip, feta, olives, chorizo
ターキッシュブレッドのようなパンに、付け合わせのディップ等をつけて頂きました。
chorizoがビールに合いそうな味で、美味しかったぁ。


c0063762_1905772.jpg
Prickly ash duck breast, Asian greens, shitake mushrooms,
noodles, sesame & shitake reduction


これは犬君がメインで注文した鴨。
鴨肉がとっても柔らかく、皮の部分がカリカリとしていてとっても美味しかった。



c0063762_194591.jpg
Poached Tasmanian Salmon, bok choy,
fragrant jasmine rice, ponzu


これは私が注文した鮭。
普段、なかなか魚を食べる機会がないので、これに決定!
鮭の身が肉厚でフワフワしていて、それをポン酢に付けながら頂ました。
もう、最高に美味しかったっ!感動!

デザートは1人1つずつ選んで、みんなでちょっとずつ食べました。
お腹がはち切れんばかりに沢山食べ、楽しい一時を過ごす事が出来ました。






c0063762_2083928.jpg

私達『mjbi』の1st Album『KARAOKE』です。
って事で私達、CDデビューしましたっ!!!!?(゚〇゚;)マ、マジ...












じゃなくって、カラオケに行きました。
カラオケに行くなんて、何年ぶりの事なんだろう・・・。
最近日本で流行っている歌は知らないので歌う事が出来ず、
みんなで懐メロ大会!
私が早見優の『パッション』を歌えば、
(Jちゃんは私達よりもかなり若いので、この歌知りませんでした・・・。^^;)
Jちゃん&B氏カップルが山口百恵の『プレイバック・パートⅡ』を歌う。
ハタマタ、私が中森明菜の『飾りじゃないのよ、涙は』を歌うという感じ。
(あっ、勿論みんなで順番を決めて、順に歌いましたよ。
って、最後の方では犬君の番でも私が歌っていたので、
私、かなり歌ってたけど。^^;)

Jちゃん&B氏カップルから、私と犬君それぞれへのプレゼント、
そしてワインまでご馳走してもらっちゃいました。
ありがとうねっ!o(*^▽^*)o~♪

[PR]
by mojyao555 | 2006-08-19 20:01 | 出来事っ!








カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
RAKUベジ
from yayakolog
全部白だよ!
from very much
母の日+
from yayakolog
Crocs Mary J..
from 昼下がりの海外赴任妻
子供ができました!?
from 新・Canadaのみっきい@..
HOTEL RWANDA
from very much
再開しちゃう
from Pinkaeru's Blog
結果発表!
from SoRaYa -空屋-
トニーがオーストラリアか..
from 新・Canadaのみっきい@..
ヤジキタ☆ユニフォーム。
from sybillaのいる暮らし♪
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
my days in Western Australia
よだきんぼの旅とlifestyle
マイスターシャーレへ向かって
晴れたらいいな
-Enchantée-
立石ぐるりん
KoA*Style
Kay for OK



Mojyao系ブログ

Mojyao555の旧ブログ
海外で暮らす Mojyao55@Perth

秋ちゃんのパース滞在記
海外で暮らす
秋ちゃん@パース




おすすめ

家具屋さん
IKEA@AustraliaへGO!


ハンバーガー屋さん
Hungry Jack's


靴屋さん
BIRKENSTOCK


Barbapapa公式ページ


パースの天気予報
PERTH METROPOLITAN FORECAST


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2006 Mojyao555. No rights reserved. Feel free to copy contents.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM