S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: トップ
今年も1つ・・・。

c0063762_1943686.jpg

sybillaちゃんからBirthday Cardが届きました。
私の誕生日を覚えていてくれたのね。ありがとう。(*´∇`*)
そう!今月の1日は誕生日でした。
そして私、また1つ歳を重ねてしまいました。
え~、大きな声では言えないのですが、
わたくし 【サンジュウウンサイ】 になりました!エッヘン!☆^∇゜) ニパッ!!

誕生日の前日の8月31日の夜、私はPM11:45くらいにベッドに入りました。
最近は寝る前に本を読むようにしているので、
いつものように本を読んでいると、丁度AM0:00頃犬君が寝室に入ってきました。
犬君は私がベッドに入る時はリビングで仕事をしていたので、
”こんな時間にどうしたんだろう・・・?”って思っていたら、

私の傍に来て 『お誕生日、おめでとう!(*´∇`*)』 って。

私は内心 ”明日が私の誕生日って覚えてるのかなぁ・・・。^^;”って
心配していたのですが、覚えていてくれたので凄く嬉しかったぁ。
去年、一昨年の2年間、私と犬君は離れて暮らしていたので、
一緒にお誕生日のお祝いをする事が出来なかったのですが、
今年は一緒にお祝いをする事が出来ました。

私、毎年のように ”誕生日プレゼントは何が良い?”って聞かれた時は、
欲しい物が見つからないのです・・・。そして、それは今年も同じ・・・。
去年の約束では 『BIRKENSTOCKのLOMDON』 という靴だったんだけど、
私は沢山の靴を持ってるからと言う理由で却下されました・・・。
その次に欲しかったのは、お気に入りのサンダルの色違いだったんだけど、
もう既に同じ形の白色と茶色、そして水色のサンダルを持っているという理由で
またまた却下されてしまいました・・・。本当に欲しいのに・・・。p(´⌒`。q)グスン
もうちょっと実用的な物なら 「OK!」 が出るそうです。
私の誕生日プレゼントなのに・・・。何でよぉ・・・。
って事で、欲しい物が見つかってから買ってもらう事にします。

[PR]
by mojyao555 | 2006-09-06 19:21 | 出来事っ!








カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
RAKUベジ
from yayakolog
全部白だよ!
from very much
母の日+
from yayakolog
Crocs Mary J..
from 昼下がりの海外赴任妻
子供ができました!?
from 新・Canadaのみっきい@..
HOTEL RWANDA
from very much
再開しちゃう
from Pinkaeru's Blog
結果発表!
from SoRaYa -空屋-
トニーがオーストラリアか..
from 新・Canadaのみっきい@..
ヤジキタ☆ユニフォーム。
from sybillaのいる暮らし♪
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
my days in Western Australia
よだきんぼの旅とlifestyle
マイスターシャーレへ向かって
晴れたらいいな
-Enchantée-
立石ぐるりん
KoA*Style
Kay for OK



Mojyao系ブログ

Mojyao555の旧ブログ
海外で暮らす Mojyao55@Perth

秋ちゃんのパース滞在記
海外で暮らす
秋ちゃん@パース




おすすめ

家具屋さん
IKEA@AustraliaへGO!


ハンバーガー屋さん
Hungry Jack's


靴屋さん
BIRKENSTOCK


Barbapapa公式ページ


パースの天気予報
PERTH METROPOLITAN FORECAST


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2006 Mojyao555. No rights reserved. Feel free to copy contents.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM