S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
:: トップ
健康志向?!

c0063762_22175832.jpg
最近買った新しい物たち。
先ずは体脂肪計。これ、前から欲しかった!

この体脂肪計は、【WeightWatchers】【CONAIR】とが提携して売り出している物。
いつもの如く、週末に配られる広告を隈なくチェックして見つけた!
デザインは良いし、値段も手頃、しかも50g単位で体重を量る事が出来る。^^
犬君に「広告で良さげな体脂肪計を見つけたので、買いたいんだけど・・・。」
って聞くと、『mojyao、毎日頑張ってウォーキングしてるもんね!だから良いよ!』
って即OK。ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
何に対しても3日坊主の私が、ウォーキングは頑張って続けてる!
我ながら凄い!o(*^▽^*)o~♪

本当は【タニタ】のこんな体脂肪計や、【オムロン】のこんな体脂肪計
欲しかったんだけど、高かった・・・。ヾ(;´▽`A``
そして今、”日本で体脂肪計を買うといくらくらいなんだろう・・・。”と思って調べてみたら
こっちで売られている体脂肪計との値段の差にビックリ!(☉_☉)!
リンクした体脂肪計と全く同じデザインではないんだけど、値段が2~3倍違う・・・。
まぁ、↑の体脂肪計、めちゃめちゃ気に入ってるので良いんだぁ。('▽'*)ニパッ♪



c0063762_22592051.jpg
そしてまたまたウォーキング用に買った【Nike Free】

この靴をスポーツショップで見つけた時は正直 ”変な靴・・・”って思ったので、
犬君に「見てこれ。変な靴だと思わない?」って笑いながら話していた私。
その靴を見た犬君 「あっ、これ何かで見た事がある!確か、凄く履きやすいんだよ。」って。
そして実際にこの靴を履いてみると、今まで履いていたウォーキング用の靴と全く違う。
もうね、まるで靴を履いていない裸足のような感じ。
ウォーキング用やランニング用の靴って、何だかゴツゴツしていて重たいって
イメージがあったんだけど、この靴は全然そんな感じが無い。
履いた時のフィット感が良いし、とにかく軽い。

体脂肪計、そしてウォーキング用の靴を買ったおかげで、
これからも楽しいウォーキングが出来そう。
つい先日もJちゃんと一緒にウォーキングを楽しんできました。
Jちゃん、お疲れ!ヽ(=´▽`=)ノ

[PR]
by mojyao555 | 2007-03-22 22:48 | 雑貨っ!








カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
RAKUベジ
from yayakolog
全部白だよ!
from very much
母の日+
from yayakolog
Crocs Mary J..
from 昼下がりの海外赴任妻
子供ができました!?
from 新・Canadaのみっきい@..
HOTEL RWANDA
from very much
再開しちゃう
from Pinkaeru's Blog
結果発表!
from SoRaYa -空屋-
トニーがオーストラリアか..
from 新・Canadaのみっきい@..
ヤジキタ☆ユニフォーム。
from sybillaのいる暮らし♪
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
my days in Western Australia
よだきんぼの旅とlifestyle
マイスターシャーレへ向かって
晴れたらいいな
-Enchantée-
立石ぐるりん
KoA*Style
Kay for OK



Mojyao系ブログ

Mojyao555の旧ブログ
海外で暮らす Mojyao55@Perth

秋ちゃんのパース滞在記
海外で暮らす
秋ちゃん@パース




おすすめ

家具屋さん
IKEA@AustraliaへGO!


ハンバーガー屋さん
Hungry Jack's


靴屋さん
BIRKENSTOCK


Barbapapa公式ページ


パースの天気予報
PERTH METROPOLITAN FORECAST


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2006 Mojyao555. No rights reserved. Feel free to copy contents.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM