S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
:: トップ
シルバー好き。

c0063762_11453961.jpg
【iPod nano】 と 【iPod shuffle】
どちらもシルバー。
【iPod nano】は主に車で聴く為で、【iPod shuffle】はウォーキング用。

この【iPod shuffle】、実は犬君からのサプライズプレゼント♡
前々からウォーキング中に音楽を聴きたい!だけど手軽に持ち歩ける物が良い!
って話しをしていたんです。
私はいつもウォーキングの後、シャワーを浴びる前に体重計にのります。
この日もいつものように体重を測ろうと体重計の置いてある場所に行くと、
その横に小さな箱が落ちているように置いてあった・・・。
その箱を見た瞬間 
『あっ、犬君が私の為に買ってくれた物だ!
だけど、私、それを見つけちゃった・・・。ヾ(;´▽`A``”』 
って思い、申し訳ないなぁって気持ちもあって、直ぐに犬君に
「あのぉ・・・犬君・・・。私・・・犬君がサプライズプレゼントをしてくれようとしてたのに
先にプレゼントを見つけちゃった・・・。ごめん・・・。」って言いました。
すると、犬君は壁にへばりついて(私の様子を伺う為に^^)
ニヤニヤしながら、「ううん、それがサプライズプレゼント!
何処に隠したら良いのか凄く考えて・・・、mojyaoはウォーキングから
帰ってきたら、絶対に体重を測るでしょ。だからその横が良いかと思ったんだ!」って。
あはは・・・。私、まんまと騙された?!
私達夫婦って誕生日や結婚記念日なんかの記念日には
いつも欲しい物が無い・・・。
なので全く思いもよらない時に、欲しい物をプレゼントされるのって本当に嬉しい!
ホント嬉しかったよ、犬君。(*´∇`*)


c0063762_12114310.jpg
セイコーの電子辞書【SR-E8500】

前に使っていた電子辞書が液晶部分がダメになってしまったので買い換える事に。
この辞書を選んだのは、キーボード部分がパソコンと同じで四角いボタンがカッコイイ、
ジーニアス英和大辞典が入っている、そしてそのジーニアス大辞典の殆ど全ての
英単語の発音が聴ける等など。
解らない英単語を検索するには、電子辞書が早いんだけど、
私は基本的には昔ながらの紙の辞書が好き。^^
紙の辞書だと単語の意味を一気に見る事が出来るし、それぞれの例文も見やすいから。
だけど最近では、いつも電子辞書の力を借りております・・・。ヾ(;´▽`A``
今度は壊れないように大事に使わないとね。ハイ・・・。

[PR]
by mojyao555 | 2007-04-17 12:02 | 流行りっ!








カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
RAKUベジ
from yayakolog
全部白だよ!
from very much
母の日+
from yayakolog
Crocs Mary J..
from 昼下がりの海外赴任妻
子供ができました!?
from 新・Canadaのみっきい@..
HOTEL RWANDA
from very much
再開しちゃう
from Pinkaeru's Blog
結果発表!
from SoRaYa -空屋-
トニーがオーストラリアか..
from 新・Canadaのみっきい@..
ヤジキタ☆ユニフォーム。
from sybillaのいる暮らし♪
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
my days in Western Australia
よだきんぼの旅とlifestyle
マイスターシャーレへ向かって
晴れたらいいな
-Enchantée-
立石ぐるりん
KoA*Style
Kay for OK



Mojyao系ブログ

Mojyao555の旧ブログ
海外で暮らす Mojyao55@Perth

秋ちゃんのパース滞在記
海外で暮らす
秋ちゃん@パース




おすすめ

家具屋さん
IKEA@AustraliaへGO!


ハンバーガー屋さん
Hungry Jack's


靴屋さん
BIRKENSTOCK


Barbapapa公式ページ


パースの天気予報
PERTH METROPOLITAN FORECAST


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2006 Mojyao555. No rights reserved. Feel free to copy contents.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM