人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:: トップ
Welcome Board

Welcome Board_c0063762_21564181.jpg
13日の日曜日の朝、友達の秋ちゃんがパースに到着しました。
って事で、以前にパースに遊びに来た秋ちゃんの写真を元に、
いたずら好きの犬君^^がWelcome Boardを作りました。
到着ゲートの一番前で、この写真を持って秋ちゃんをお出迎え。
秋ちゃんよりも先に出て来る人が、このWelcome Boardを見て
笑う人も居たり、不思議な顔をする人も居たり。
もしかしたら、秋ちゃんの隣の席の人が出てきて、
「あっ、この人見ました!」って言われるんじゃないかと、ちょっとドキドキ。






Welcome Board_c0063762_19502146.jpg
秋ちゃんがパースに着く数日前に、
「早く秋ちゃんがパースに来ないかなぁ。空港に迎えに行くのが凄く楽しみ!」
って電話で話をしていました。すると秋ちゃん、以前にパースに来た時の
出迎え方法を覚えていたのか、「え~、今度は何?何が待ってるの?怖いよぉ・・・。」
感じで、今回の出迎えをちょっと警戒している様子。
で、このWelcome Boardを見つけた時は、大笑い。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

って事で、今回のお出迎えも 【大・大・大成功!】
やったね、犬君!^^

あ~、勿論人探し風Welcome Boardだったので、
秋ちゃんを迎えに行く前、空港のガラス窓、
そして私達の車にもこの紙、貼りました。
今でも私達の車には、この紙を貼ったままにしてあるので、
見かけた際には、一声おかけ下さい。^^
ちなみに、この紙を見つけても$1,000,000の報酬金は渡せませんので
あしからず・・・。^^;

by mojyao555 | 2007-05-13 21:57 | 仲間っ!








カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
my days in Western Australia
よだきんぼの旅とlifestyle
マイスターシャーレへ向かって
晴れたらいいな
-Enchantée-
立石ぐるりん
KoA*Style
Kay for OK



Mojyao系ブログ

Mojyao555の旧ブログ
海外で暮らす Mojyao55@Perth

秋ちゃんのパース滞在記
海外で暮らす
秋ちゃん@パース




おすすめ

家具屋さん
IKEA@AustraliaへGO!


ハンバーガー屋さん
Hungry Jack's


靴屋さん
BIRKENSTOCK


Barbapapa公式ページ


パースの天気予報
PERTH METROPOLITAN FORECAST


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2006 Mojyao555. No rights reserved. Feel free to copy contents.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM