S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
:: トップ
どっ、どういう事・・・?

え~、私にとっては大変な事が解りました・・・。ヾ(;´▽`A``






何?何なの?って思いますよね。^^
実は数週間程前に血液検査をしたところ、
今まで思っていた血液型とは違う型を言われたんです・・・。^^;
それは絶対におかしいと思い、もう一度再検査し直してもらいました。
その結果を先日教えてもらったのですが、やはり前に検査した結果と一緒でした。

c0063762_172895.jpg


今まで【B型】だと思っていたのですが、何と【O型】でした。^^;
うちの父も母も弟もみんな【B型】。
そして私もB型だとずーっと思い込んでいました。
って言うか、父や母から【B型】だと教えられたような・・・。
最初の検査結果でO型だと言われた後、直ぐに実家に電話をしました。


私: 「この前血液検査をしたら、B型じゃなくってO型って言われた・・・。」
父: 「えっ?そんなはずないけど・・・。ちょっと待って、母子手帳を見てみるから。」
私: 「未だ私が産まれた時の母子手帳を持っているの???」
父: 「そりゃ、置いてあるよ。^^」










父: 「やっぱりB型って書いてあるけど・・・。あれっ?ちょっと待てよ・・・。^^;」
私: 「何?」
父: 「本人の欄はB型ってなってるけど、本人ってお母さんの事だよな?」
私: 「うん、そうだと思うけど・・・。じゃ、その子って欄は何って書いてるの?」
父: 「何も書いてない。空白のまま・・・。」
私: 「えっ?じゃあ、弟が産まれた時の母子手帳も未だ置いてある?」
父: 「あるけど。」
私: 「そっちも確認してみて。」










父: 「本人(母)は勿論B型って書いてあるわ。で、その子(弟)の欄には
    産まれた時に血液検査をした時の紙が貼り付けてあるわ。。。
    そこにはB型って書いてあるけど。」

私: 「じゃあ、私の方にも血液検査をした結果とかを貼り付けてないの?」
父: 「無い・・・。^^;」

え~っ、どういう事?じゃあ、私は今までB型と思っていたけど、
実はO型だったって事?!
血液型占いで【B型のあなたは】って欄を読んでいたのに・・・。
犬君【A型】と私【B型】の相性占いを読んでいたのに・・・。
三十ウンネン間、間違えてたのって・・・。
まぁ、あまり占いは信じない方なんだけど、それでもねぇ・・・。ヾ(;´▽`A``

うちの父も母も血液型を調べる検査をしたのは遥か遠い昔。
私の血液型が違っていたように、もしかしたら思い違いをしているかもしれないので、
一応血液検査を受けるように伝えました。
だって、うちの母が以前言っていたのは、
「私はB型のRH(-)で血液が少ないから病院に登録してあるのよ。」って。
だけど母子手帳には、B型のRH(+)になってたんだもん・・・。ヾ(;´▽`A``
怖い、怖い・・・。

ってな訳で、嬉しいような悲しいような出来事でした。あはは・・・。(〃´o`)=3

[PR]
by mojyao555 | 2007-07-02 19:09 | 出来事っ!








カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
RAKUベジ
from yayakolog
全部白だよ!
from very much
母の日+
from yayakolog
Crocs Mary J..
from 昼下がりの海外赴任妻
子供ができました!?
from 新・Canadaのみっきい@..
HOTEL RWANDA
from very much
再開しちゃう
from Pinkaeru's Blog
結果発表!
from SoRaYa -空屋-
トニーがオーストラリアか..
from 新・Canadaのみっきい@..
ヤジキタ☆ユニフォーム。
from sybillaのいる暮らし♪
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
my days in Western Australia
よだきんぼの旅とlifestyle
マイスターシャーレへ向かって
晴れたらいいな
-Enchantée-
立石ぐるりん
KoA*Style
Kay for OK



Mojyao系ブログ

Mojyao555の旧ブログ
海外で暮らす Mojyao55@Perth

秋ちゃんのパース滞在記
海外で暮らす
秋ちゃん@パース




おすすめ

家具屋さん
IKEA@AustraliaへGO!


ハンバーガー屋さん
Hungry Jack's


靴屋さん
BIRKENSTOCK


Barbapapa公式ページ


パースの天気予報
PERTH METROPOLITAN FORECAST


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2006 Mojyao555. No rights reserved. Feel free to copy contents.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM