人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:: トップ
安っ!

安っ!_c0063762_16364250.jpg
犬君の趣味は色々あるんだけど、その中の1つがTシャツのアイロンプリント。
で、今回も↑のTシャツを作ってました・・・。^^;
このTシャツのデザインは、以前に放送された
【ダウンタウンのガキのつかいやあらへんで!!】
【絶対に笑ってはいけない高校】で使われていた校章。

このTシャツを作る為に、近くのショッピングセンターにTシャツを買いに行きました。
7月から始まるバーゲンの残りなのか、このTシャツの値段は$9.99(約1,000円)。
私は$10札が無かったので、$20札を渡そうとしたらレジの男の子が

「小銭は無いですか?」って聞いてきたので、どうしたのかと思ったら、
「25セント(約25円)です。」って。

え~!!!!!!!これってめちゃめちゃ安くない?!|)゚0゚(| ホェー!!
レジの男の子は何度もレジを通していたけれど、
バーコード部分を機械に通すと25セントの値段になっているらしい・・・。
私と犬君は ”めちゃめちゃ安い~。(*^-゚)vィェィ♪” という顔をせず
なるべく平常心を装い25セントを支払いレジを後にしました。

そしてお店を出てからもう一度レシートを確認してみると、
やっぱり 【25セント】。
これは買いだめした方が、今後のTシャツ作りにも良いだろうと思い、
もう一度お店に入り、Tシャツ売り場を目指しました。
↑のTシャツの色以外にも色々な色があったので、1色ずつを手に取り、
一応お店の中にある機械(バーコードをかざすと、商品の値段が解る)で
値段を確認すると、↑のTシャツの色以外は全て$9.99。
”もしかして、最初に買ったTシャツだけがラッキーだったのかな・・・。”と思い、
もう一度最初に買った色のTシャツの値札を機械にかざすと、25セント。
って事で、↑の薄い色のTシャツのみが25セントになっていたもよう・・・。
なので、Tシャツ売り場に再び戻り、薄い色のTシャツ2枚を手にレジへ。

最初に買ったTシャツのレジを済ませてくれた男の子の列に並ぶと、
もしかしたら 「このTシャツのバーコードは間違えています。」って言われると
困るので、違うレジに並んでいたんだけど、丁度男の子のレジに誰もお客さんが
居ないらしく、彼が 「こっちへどうぞ~。」って私達に言っている・・・。
”どうしよう・・・。どうしよう・・・。”って考えていたけれど、覚悟を決めて
彼のレジへ行きました。
すると、またまたバーコードを通して出た金額は1枚25セントなので、
2枚で50セント。どうするのかと思っていたら、その彼は

「50セントです。(*´∇`*)」って。
”良かった~。(〃´o`)=3 (私の本音^^)”

なので、↑のTシャツ3枚でなんと75セント(約75円)也。
今までにこんなに安い買い物をした事がなかったので、
物凄く興奮した私と犬君でした。☆^∇゜) ニパッ!!

by mojyao555 | 2007-08-16 17:10 | 写真っ! 絵っ!








カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
my days in Western Australia
よだきんぼの旅とlifestyle
マイスターシャーレへ向かって
晴れたらいいな
-Enchantée-
立石ぐるりん
KoA*Style
Kay for OK



Mojyao系ブログ

Mojyao555の旧ブログ
海外で暮らす Mojyao55@Perth

秋ちゃんのパース滞在記
海外で暮らす
秋ちゃん@パース




おすすめ

家具屋さん
IKEA@AustraliaへGO!


ハンバーガー屋さん
Hungry Jack's


靴屋さん
BIRKENSTOCK


Barbapapa公式ページ


パースの天気予報
PERTH METROPOLITAN FORECAST


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2006 Mojyao555. No rights reserved. Feel free to copy contents.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM