S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
:: トップ
カテゴリ:ブログっ!( 2 )
子供が出来ました!^^

久しぶりにバトンが回ってきましたっ。
今回のバトンは【妊娠しました】もしくは【子供が出来ました】
のタイトルをつけないといけないらしい・・・。
なので、実際に子供が出来た訳じゃないですよ~。

さて、バトンを始めますかぁ!(*´∇`*)



1. 短髪?長髪?
今は長髪。
以前髪の毛が凄く短い時もあって、その時に免許証の写真を撮ったもんだから、
それを見せると100%の確立で笑われる!実際面白い写真なんだけどね。^^
短い時、”私の髪型ってめちゃめちゃイケテル!”って思ってたんだけど、
後で見てみると酷い、酷すぎる・・・。ヾ(;´▽`A``
今はパーマを当ててないだけど、ヘアーワックスを付けると
ちょっとウェーブが出るのでその髪型をするのがお気に入り♡

2. 背は、小さい? 大きい?
背丈は?って聞かれると普通の背丈。
だけど横にデカイ!ヾ(;´▽`A``

3. 何でも頼られる方? ちょっと頼れない方?
どうだろ?頼られる場合もあるし、そうじゃない場合も・・・。
知らない事が多いので、頼られない場合の方が多いかな。
なので最近は本を読むようにしてます。

4. 積極的な方? 恥ずかしがり屋な方?
英語で話さないといけない時は、めちゃめちゃ恥ずかしがり屋になる・・・。
だけど話すのが好きなので、日本語になるとおしゃべりに変身!ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

5. (目が悪いとしたら)メガネ? コンタクト?
コンタクト。
今やってみたいのは、えいこひゃんおすすめ?!の黒いコンタクト。
黒目がはっきりと大きく見えるみたいで、目も大きく見えるらしい。
周りでは、近眼の手術をしたい!って言っている友達が多いので、
”おっ!それも良いかも~!”って思いかけてるんだけど、
やっぱり手術は怖い・・・。ヾ(;´▽`A``

6. (一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
一緒に居る人によるかな。
だけど「シーン」としている状況が好きじゃないので、
何かしら話しをしているかな。

7. デートするなら、遊園地? ショッピング?
デートでしょ?デートって言ったら、異性と何処かに出掛けるって事よね?
だったら、断然遊園地だな~。
ショッピングは女の子同士、または1人で行った方が楽しめるもんね。^^

8. 髪は、クセ毛? ストレート?
ストレートだと思っていたんだけど、ちょっとくせ毛もあるらしい。
とれかけのパーマみたいな髪型が好きだから、自分の髪質は気に入ってる。^^

9. 優しい? 近づき難い?
近づき難くもないけど、近づきやすくもないんじゃないかなぁ。。。
初めて会う人には見知りをしてしまう方だと思うので、
近づき難いって思われてるのかもなぁ。

10. 天使? 悪魔?
勿論、天使♡ って思いたい!
だけど羽の使えない天使だね~。
何でって?それは重くって・・・。(´~`;)

11. 普通の人? ちょっと変わってる人?
普通だよ~。ヽ(=´▽`=)ノ
だと自分では思っているんだけど、どうなのかなぁ・・・。

12. 髪の色は、茶色? 黒?
若く見せる為に数ヶ月に1回のペースで髪の毛を赤に染めるんだけど、
赤色は直ぐに色落ちするので、今は明るい茶色。
だけど、髪の毛の根元だけ黒くなっているので、それを何とかしなきゃ!

13. 香水は、つけてる? つけてない?
付けそうに見えないけどいつも付けてるよ。
一番お気に入りは【Boby Shop】で売っている
【White Musk】のPrefume Oil。
この香りを嗅いでいると幸せな気分になれる。
なので、良く1人でクンクンしてる・・・。怪しい・・・。

14. (どっちかというなら)オタク? ヤンキー?
オタクでもヤンキーでも無い。
ただの普通の人。^^

15. (自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け? 呼び捨て?
う~ん、どっちでも良いなぁ。
だけど今まではあだ名で呼ばれる事が多かった。
今現在、あだ名で呼んでくれる人、ちゃん付けで呼んでくれる人、
ブログのHNで呼んでくれる人と3通りの呼び方があるんだけど、
どれで呼ばれても平気!

16. 性格は、真面目? バカ?
バカだね・・・。なにせ、脳年齢が80歳だったんだからぁ!!!
その当時、頑張って脳年齢を55歳まで若返らせたんだけど、
また元に戻ってると思われる・・・。(^▽^;)

17. 不器用? 几帳面?
不器用!これは断言出来る!
だけど掃除は器用にやる方だと思う。
料理よりも掃除が好き!

18. 眉は細い? 太い?
剃ったり抜いたりしないと太い眉!
なので、気付いたら眉毛を抜いてる。

19. 連絡をとるなら電話? メール?
メールが良いかな。その方が時間を気にしないで良いしね。

20. エロ? 普通? 興味なし?
勿論エロ!下ネタ大歓迎!
お酒が飲めないのに、そういう話にもついていける。
さすが私!エッヘンッ!^^

21. 痩せ気味? ぽっちゃり?
ぽっちゃりを通り越して、でっぷりって感じ。^^;
だけど最近は ”これじゃいけない!”って思い、
毎日1時間半程のウォーキングをしています。
何でも3日坊主の私がウォーキングは約1ヶ月続いてる!
これは奇跡っ!

22. 子供っぽい人? 大人っぽい人?
見た目は思いっきり大人!だけど頭の中身は子供。
って、ただ単に知らない事が多すぎるって事なのね。

23. 好みのタイプは? 年上? 年下? 同い年?
年下!やっぱりBoy達は最高!
若い人達のエキスをいっぱい吸って私も若さを保たないと!ねっ!^^

24. 貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
今はね・・・。iPod shuffle。
ウォーキングをする時に使いたい!
相手には何をあげたら良いのか解らないなぁ・・・。
欲しい物なら何でも買ってあげるよ~。(*´∇`*) ホントか?

25. 遠距離恋愛は出来る? 出来ない?
出来ないと思っていたけど、出来たっ!
実際に、過去2年間は犬君と離れて暮らしてたしね。
今となっては懐かしい思い出だわ。

26. 束縛はされたい? されたくない?
付き合いだした時は束縛して欲しいと思うけど、
それ以降は束縛されたくない。
それよりも私のやる事を一緒に楽しんだり、応援してくれる人が良い!

27. 好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?
美味しければOK!
でも最近は野菜中心のご飯なので、なるべくならおうちで作った物が良いな。

28. (どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
どう見てもお笑い系でしょっ、私!!!
だけど髪の毛をフワフワにしてちょっとお洒落していたら、
なっ、何と!20歳くらいに見られたり、ゴージャス!って言われたりしたので、
今でも ”私もまだまだイケル?!”って勘違いした事も・・・。
一生に一度で良いので、お姫様になれるのならなってみたいな。

29. 『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
『可愛い』って言われるのは慣れてないので、そう言われると照れる・・・。
なので「お前、面白いなぁ!^^」って言われた方が嬉しいな。

30. 最後に回す人は
そうね~、そうね~、誰に回しちゃおうかなぁ。
ドロロロロロロロロロロロ・・・、ジャンッ!
みっきいさんそしてanriさん、時間がある時で良いので
お願いしまっす!ヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
by mojyao555 | 2007-02-17 11:17 | ブログっ!
○×バトン

つぶやき@NZLのちっちから『○×バトン』が回ってきました。
何々?何をするバトンなのかなぁ?

質問に○か×で答えるバトンのようです。
質問は全部で51問!?^^; 頑張りまっす!


では、早速○×バトン開始!
[PR]
by mojyao555 | 2006-03-24 17:12 | ブログっ!








カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
RAKUベジ
from yayakolog
全部白だよ!
from very much
母の日+
from yayakolog
Crocs Mary J..
from 昼下がりの海外赴任妻
子供ができました!?
from 新・Canadaのみっきい@..
HOTEL RWANDA
from very much
再開しちゃう
from Pinkaeru's Blog
結果発表!
from SoRaYa -空屋-
トニーがオーストラリアか..
from 新・Canadaのみっきい@..
ヤジキタ☆ユニフォーム。
from sybillaのいる暮らし♪
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
my days in Western Australia
よだきんぼの旅とlifestyle
マイスターシャーレへ向かって
晴れたらいいな
-Enchantée-
立石ぐるりん
KoA*Style
Kay for OK



Mojyao系ブログ

Mojyao555の旧ブログ
海外で暮らす Mojyao55@Perth

秋ちゃんのパース滞在記
海外で暮らす
秋ちゃん@パース




おすすめ

家具屋さん
IKEA@AustraliaへGO!


ハンバーガー屋さん
Hungry Jack's


靴屋さん
BIRKENSTOCK


Barbapapa公式ページ


パースの天気予報
PERTH METROPOLITAN FORECAST


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2006 Mojyao555. No rights reserved. Feel free to copy contents.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM