S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
:: トップ
カテゴリ:おしゃれっ!( 4 )
New Hair Stile


これ、私。
って言いたいところだけど違う。そりゃ、わかるか。^^
ネットで見つけた凄い髪型。
色々な髪型があったんだけど、私が一番気に入ったのは、このライオン。
ライオンの特徴であるタテガミが凄くリアリティーがあって良い。
この髪型をデザインしたのは、日本人の野田凪さんという方。
私も一度で良いから、こういう髪型にしてみたいな。
みなさんはどの動物が気に入ったかな?^^


その他の髪型
[PR]
by mojyao555 | 2008-06-21 19:18 | おしゃれっ!
crocs

c0063762_235136.jpg

以前、友達と一緒にFremantleに行った時に見つけた【crocs専門店】。
まさかパースにcrocs専門店が出来たなんて感激。

私はこういう形の履物が大好き。
それに軽いし、履き心地が良いし、歩きやすいし、蒸れないし。
私は、前にブログで紹介した白、そして茶色、水色の3足を、
犬君は、紺色、カーキの2足を
それぞれ持っています。
(crocs製のサンダルではないですが・・・。^^;)

パースはもう直ぐ冬に突入して、雨の多い季節になるので、
写真の上の方に写っている長靴が欲しい。(*´∇`*)

[PR]
by mojyao555 | 2007-05-08 00:01 | おしゃれっ!
こんな髪型です。

c0063762_0135995.jpg
以前sybillaちゃんのブログで髪型の紹介があったので、私も自分で写真を撮ってみました。以前に一度だけこっちの美容室?散髪屋?に行って髪の毛を切ってもらったんだけど、切り方も荒く、ハサミも研いでいないようなのを使っていたんです。ものの15分位でカットが終わって、私としては”早くて良いなぁ。”って思ったんだけど、散々な髪型になったの。p(´⌒`。q)
それ以来、こちらに居る日本人の美容師さんに切ってもらうようにしています。さて、髪の毛を切ってもらう時って、自分が想像しているイメージを美容師さんに言葉で伝えるのって、難しいなぁ・・・って思った事ありません?日本の美容室だと、髪型が載っている雑誌が置いてあるから、自分の順番が回ってくる間にその中から気に入った髪型を選ぶ事が出来ると思うんだけど、私はそういう雑誌をこちらに持ってきていないので、口で伝えるしかないの。^^;そんな時用にと思って、自分の髪型を撮ってみました。というのも、今の髪型が凄く気に入っているからなんです。^^
私の髪はくせ毛ではないんだけど、ちょっと水で髪の毛を濡らしてからヘアーワックスを揉み込むと、緩いパーマをあてたような髪型になりやすいので、そうなるように切ってもらっています。今まではインターネットで気に入る髪型を検索し、それをプリントアウトして美容師さんに見せていたんだけど、これからはこの写真を持って行くことにします。(*´∇`*)
[PR]
by mojyao555 | 2006-05-15 00:46 | おしゃれっ!
Engagement Ring

c0063762_20551054.jpg
やっとアップしました~!o(*^▽^*)o~♪
これが私が犬君に貰った 『Engagement Ring』 
通称 『ポイポイリング』。^^

この指輪、実は犬君作。
結婚する前に東急ハンズにフラ~と立ち寄ったら、
シルバーアクセサリーが自分で作れるキットが売られていました。
キットの中には、『クレイシルバー(銀粘土)』 や 『ミニ5ェもん』 
という名の炉が入っているようでした。
ミニ5ェもんの中に成形したクレイシルバー(銀粘土)を入れて
電子レンジでチンッ!すると銀製品が焼き上がるのです。
早速購入し、犬君に「これで手作りの指輪を作って欲しいなぁ。」ってお願いしました。
クレイシルバーは焼くと縮むようで、3回の失敗の後、
ようやく4回目にして、↑のリングが出来上がりました。(*´∇`*)


なぜ通称『ポイポイリング』と言うのか・・・。
[PR]
by mojyao555 | 2006-02-18 21:48 | おしゃれっ!








カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
RAKUベジ
from yayakolog
全部白だよ!
from very much
母の日+
from yayakolog
Crocs Mary J..
from 昼下がりの海外赴任妻
子供ができました!?
from 新・Canadaのみっきい@..
HOTEL RWANDA
from very much
再開しちゃう
from Pinkaeru's Blog
結果発表!
from SoRaYa -空屋-
トニーがオーストラリアか..
from 新・Canadaのみっきい@..
ヤジキタ☆ユニフォーム。
from sybillaのいる暮らし♪
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
my days in Western Australia
よだきんぼの旅とlifestyle
マイスターシャーレへ向かって
晴れたらいいな
-Enchantée-
立石ぐるりん
KoA*Style
Kay for OK



Mojyao系ブログ

Mojyao555の旧ブログ
海外で暮らす Mojyao55@Perth

秋ちゃんのパース滞在記
海外で暮らす
秋ちゃん@パース




おすすめ

家具屋さん
IKEA@AustraliaへGO!


ハンバーガー屋さん
Hungry Jack's


靴屋さん
BIRKENSTOCK


Barbapapa公式ページ


パースの天気予報
PERTH METROPOLITAN FORECAST


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2006 Mojyao555. No rights reserved. Feel free to copy contents.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM