S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
:: トップ
<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
今年も1年ありがとう。

c0063762_16325125.jpg
今年最後の記事は、モジャオで。^^
パースは夏!って事で、モジャオの生みの親のひろえモンから
モジャオ用の海水パンツ&水中眼鏡を貰いました。
それを張り切って着用したモジャオ。
水中眼鏡に顔全部が入ってしまっているのはかなり笑えるけど、
満面の笑み。( ´,_ゝ`)プッ


c0063762_1638515.jpg
ちょっと気取って海なんぞを眺めております。


が、しかし・・・。(;´▽`A``
[PR]
by mojyao555 | 2006-12-31 10:45 | 出来事っ!
落ち着く場所。

c0063762_12495426.jpg

この日もやっぱり夕日を見にCottesloe Beachへ。
私達はこの場所が落ち着くの。^^


c0063762_1255080.jpg

そしてお決まりのジャンプ写真。
段々とタイミングが合うようになってきた。ヽ(=´▽`=)ノ

[PR]
by mojyao555 | 2006-12-29 12:56 | 写真っ! 絵っ!
Merry Christmas!

c0063762_050534.jpg

ジングルベ~ル、ジングルべ~ル、鈴が鳴る~♪~♬
もうクリスマスなんですね。1年経つのはアッと言う間・・・。^^;
私、クリスマス大~すき。(*´∇`*)

↑は以前自分でCafeをしていたケーキ作りの名人
えいこひゃん手作りのシフォンケーキ。
こっちに来てからかなりの頻度で作っているので、
いつもお裾分けを貰っています。☆^∇゜) ニパッ!!
やっぱりえいこひゃんの作るシフォンケーキは最高に美味し~い!
最近では、シフォンケーキの作り方でロールケーキを作っては、
中に入れる果物を変えて作ってくれています。
私のお気に入りはMango入りのロールケーキ
外はフワフワ、中はMangoタップリで美味しいのぉ。

みなさんに写真だけでもお裾分け。ヽ(=´▽`=)ノ

[PR]
by mojyao555 | 2006-12-25 01:11
BBQだぁ!

c0063762_123246.jpg
先週の日曜日、Coogee BeachにBBQをしに行ってきました。ヽ(=´▽`=)ノ
それぞれが食べたい物を持ち寄る形のBBQ。
私達夫婦が持って行ったのは、牛タン1本!
こちらでも牛タンを買う事が出来るんだけど、
舌のブツブツが付いたまま・・・。
なので一度冷凍庫で凍らせておいてから少し解凍させ、
シャーベット状になったブツブツ部分を削ぎ取り、スライスするようにしています。
あっ、これ全て犬君の仕事です。
私は気持ち悪くって触れません・・・。(;´▽`A``


c0063762_1343311.jpg
あははははっ・・・。
|)゚0゚(| ホェー!! !?(゚〇゚;)マ、マジ... ("▽"*) アヒョ (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
私達が使っていたBBQ台の横で、
同じくBBQをしていたトルコ人達のソーセージ。
一体何人分のソーセージなのぉ?!って位の量。
後ほど確認したら5家族くらいの大人数でBBQを楽しんでました。
それならば納得!^^


球面写真 第2弾!
[PR]
by mojyao555 | 2006-12-22 20:52
朝の散歩

c0063762_20155764.jpg
これまた随分前の事なのですが、
早起きをしてTrigg Beachを散歩してきました。
何だかカッコイイ4人。ヽ(=´▽`=)ノ


c0063762_20215913.jpg
散歩の後の朝ごはん。
Beach沿いにCafeがあったので入ってみました。


これが朝ごはん!
[PR]
by mojyao555 | 2006-12-19 20:37
お弁当

c0063762_9552163.jpg

えいこひゃんが私と犬君にへと日本から持ってきてくれたお弁当箱。
つい先日、本を読んでいたら、『ちらし寿司』の言葉が目に入り、
どうしても食べたくなったので、作ってみました。
勿論、その日の晩御飯はちらし寿司。
そして次の日の犬君のお弁当もちらし寿司。

自分で言うものなんだけど、おいしそ!ヽ(=´▽`=)ノ

[PR]
by mojyao555 | 2006-12-04 09:52 | 食っ!
ピクニック・ピクニック

c0063762_9234597.jpg
12月3日の日曜日、Cottesloe Beachにピクニックに行ってきました。
先ずはみんなで記念写真。
 

c0063762_9253336.jpg
高齢?あっ、じゃなくって恒例のジャンプ写真。
なかなか全員がジャンプしている写真が撮れなくって大変だった・・・。
で、やっぱり結局何人かはジャンプ出来てなかった・・・。(;´▽`A``


c0063762_9265671.jpg
Sunsetを見つめて。
雲が無く、綺麗な夕日でした。ヽ(=´▽`=)ノ

[PR]
by mojyao555 | 2006-12-03 22:27 | 遊びっ!








カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
RAKUベジ
from yayakolog
全部白だよ!
from very much
母の日+
from yayakolog
Crocs Mary J..
from 昼下がりの海外赴任妻
子供ができました!?
from 新・Canadaのみっきい@..
HOTEL RWANDA
from very much
再開しちゃう
from Pinkaeru's Blog
結果発表!
from SoRaYa -空屋-
トニーがオーストラリアか..
from 新・Canadaのみっきい@..
ヤジキタ☆ユニフォーム。
from sybillaのいる暮らし♪
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
my days in Western Australia
よだきんぼの旅とlifestyle
マイスターシャーレへ向かって
晴れたらいいな
-Enchantée-
立石ぐるりん
KoA*Style
Kay for OK



Mojyao系ブログ

Mojyao555の旧ブログ
海外で暮らす Mojyao55@Perth

秋ちゃんのパース滞在記
海外で暮らす
秋ちゃん@パース




おすすめ

家具屋さん
IKEA@AustraliaへGO!


ハンバーガー屋さん
Hungry Jack's


靴屋さん
BIRKENSTOCK


Barbapapa公式ページ


パースの天気予報
PERTH METROPOLITAN FORECAST


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2006 Mojyao555. No rights reserved. Feel free to copy contents.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM