人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:: トップ
Caversham Wildlife Park


blog-caversham-wildlife-park


久しぶりに『caversham wildlife park』に行って来た。
今回はそらと一緒にね。^^ って、もうかなり前なんだけど。。。
毎回、記事のアップが遅れてるな。。。^^;
「行こう〜!」って思い立ったのも、前日の土曜日で
天気予報を見ながら「明日、凄く天気が良いけど、どこかに行く?」って
話した結果、caversham wildlife parkに行く事にしたって訳。
家からもさほど遠くもないし、カンガルーやウォンバット、
コアラなんかに触る事が出来るのも、そらにとっては良いかな〜って。
カンガルーが放し飼いされているカンガルーゾーンがあるんだけど、
そこに私達も入ってカンガルーに餌をあげる事が出来る。
しかし、当のカンガルー達は既に朝から餌を沢山貰っているのか、
だらぁ〜っと寝そべっているだけ。。。
そらはそんなのお構い無しで、カンガルーに近づいて、カンガルーの方が逃げてた。
でも、そらは更にそのカンガルーを追いかけてたけど。。。^^

しっかし、このカンガルーゾーン、放し飼いにされているだけあって、
ウ○コが至る所に落ちてる。。。^^; 
私達は何も考えないで、そらをベビーカーに乗せて
そのまま入ったもんだから、ウ○コ踏む踏む。。。
まぁ、草食動物だからウ○コは臭くないんだろうけど、
ウ○コって思うだけで、ちょっと。。。ねぇ。。。^^;

↑の写真は、カンガルーゾーンから隣の鳥を見ているそら。
近くにカンガルーが居るのに、鳥に興味を持ち始めてた。。。
動物が好きみたいだから、また連れて行ってあげたいな。

by mojyao555 | 2009-04-18 08:04 | 出来事っ!








カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
my days in Western Australia
よだきんぼの旅とlifestyle
マイスターシャーレへ向かって
晴れたらいいな
-Enchantée-
立石ぐるりん
KoA*Style
Kay for OK



Mojyao系ブログ

Mojyao555の旧ブログ
海外で暮らす Mojyao55@Perth

秋ちゃんのパース滞在記
海外で暮らす
秋ちゃん@パース




おすすめ

家具屋さん
IKEA@AustraliaへGO!


ハンバーガー屋さん
Hungry Jack's


靴屋さん
BIRKENSTOCK


Barbapapa公式ページ


パースの天気予報
PERTH METROPOLITAN FORECAST


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2006 Mojyao555. No rights reserved. Feel free to copy contents.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM