人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:: トップ
プール三昧っ!

プール三昧っ!_c0063762_22234744.jpg先週の私達はプール三昧。先ずは、以前ホームステイをしていたおうちの近くのスイミングプールに行ってきました。以前は、ここで犬君に教えてもらいながら、飛び込みの練習をした懐かしい場所なのです。このプールでは、『飛び込みOK!シュノーケル&フィンの着用OK!』 なので、私達が持っているありとあらゆる水遊び道具を持って行きました。しかも、50mプールなので泳ぎ心地満点!折角来たんだからと言う事で、トータル700m位泳ぎました。私はこれで凄く疲れた・・・。(〃´o`)=3 フゥ だけど、高校時代水泳部だった犬君はもっと泳いでました。
↑これは犬君お得意の『Bubble Ring』。^^ 水中に潜って、「パッ!」と言いながら口から空気を出すと出来るんだって。私も以前挑戦してみたけど、これが難しい。^^


プール三昧っ!_c0063762_2230010.jpgそしてその次の日。またまたCUKYちゃんから電話をもらったので、ピンちゃんと一緒に遊びに行ってきました。私はこの日は仕事後だったので、疲れていてプールには入らなかったんだけど、CUKYちゃん・ピンちゃんは浮き輪&ビーチボールで遊んでいました。犬君はと言うと、またまた水中眼鏡着用で、マジ泳ぎをしていました。≧(´▽`)≦アハハハ


そしてまたまた次の日、お友達からお誘いがあったので、プールに行ってきましたぁ!^^ このプールは、私達のおうちからちょっと遠いんだけど、50mプール・子供用の小さいプール・ウォータースライダー等など沢山の種類のプールがあり、しかも屋外なので気持ち良かった!この日は勿論私も泳ぎましたよ~。^^ お友達の1人なんて、私が泳げるのをビックリしていました。実は私、泳ぎが得意だったりします。体に脂肪が多いから、水に浮くしね~。^^☆

by mojyao555 | 2006-01-29 22:44 | 遊びっ!








カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
my days in Western Australia
よだきんぼの旅とlifestyle
マイスターシャーレへ向かって
晴れたらいいな
-Enchantée-
立石ぐるりん
KoA*Style
Kay for OK



Mojyao系ブログ

Mojyao555の旧ブログ
海外で暮らす Mojyao55@Perth

秋ちゃんのパース滞在記
海外で暮らす
秋ちゃん@パース




おすすめ

家具屋さん
IKEA@AustraliaへGO!


ハンバーガー屋さん
Hungry Jack's


靴屋さん
BIRKENSTOCK


Barbapapa公式ページ


パースの天気予報
PERTH METROPOLITAN FORECAST


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2006 Mojyao555. No rights reserved. Feel free to copy contents.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM