人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:: トップ
♡Happyオーラ♡

♡Happyオーラ♡_c0063762_224112.jpg
『cocoroちゃん&cocoroちゃんダーリン、結婚おめでとう!』


3月15日、待ちに待った『パースオフ会』が開催されました。
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

上の段から
naoちゃんcocoroちゃんダーリン・cocoroちゃんピンちゃん
犬君・私です。
そして写真にデザインしている鳩の絵の図案は、
sybillaちゃんからcocoroちゃんにプレゼントされた
リングピローから拝借いたしました。
(sybillaちゃん、サンキュー!)
みんなブログをやっているだけあって、
集合写真のポーズも慣れたものだね~。(´∇`)ケッサク


さて、集合したのはお昼前。
そしてみんなで飲茶を食べに行きました。
♡Happyオーラ♡_c0063762_22542154.jpg
お腹が空いていたので、ワゴンで運ばれてくる飲茶を
どんどんとテーブルに置いてもらい、食べる食べる!
そして、ここでもやっぱり肉まん食べたよ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
みんな初対面にも関わらず、ブログでの交流があるので、
和気藹々と楽しくお話出来ました。

飲茶を食べた後、ピンちゃんのおうちに寄ってティナを見ました。
めちゃめちゃ小さくって、可愛かったぁ。(´ ▽`).。o♪♪

その後、私のユニットに移動して2次会のはじまり。
1枚目の写真はその時に写したもの。
『cocoroちゃん=お酒』って事で、昼間からみんなで
ビールを25本近く空けてしまいました。
案の定、みんな盛り上がる、盛り上がる。
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
初オフ会とは思えない程の盛り上がりでした。^^

私はお酒が飲めないからジュースだったんだけど、
私以外のみんなは、顔色1つ変えずにビールを飲みまくっていたのには
ビックリしました。みんな本当にお酒が強いのね。^^
ねっ、cocoroちゃん&ダーリン、ピンちゃん、そしてnaoちゃん!






♡Happyオーラ♡_c0063762_232549.jpg
って、これウェディングケーキじゃないよね。^^
これは、私と犬君の間で只今大ブームのガトーショコラ。
それにcocoroちゃんへのお祝いメッセージを
icing sugarを使って描いてみました。

だけど、このケーキを出したのはみんながビールを飲み始めた後だった為、
cocoroちゃんにお持ち帰りしていただきました。
持って帰る頃には、お祝いメッセージが溶けて消えていました・・・。(;´▽`A``

by mojyao555 | 2006-03-15 22:38 | 出来事っ!








カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
my days in Western Australia
よだきんぼの旅とlifestyle
マイスターシャーレへ向かって
晴れたらいいな
-Enchantée-
立石ぐるりん
KoA*Style
Kay for OK



Mojyao系ブログ

Mojyao555の旧ブログ
海外で暮らす Mojyao55@Perth

秋ちゃんのパース滞在記
海外で暮らす
秋ちゃん@パース




おすすめ

家具屋さん
IKEA@AustraliaへGO!


ハンバーガー屋さん
Hungry Jack's


靴屋さん
BIRKENSTOCK


Barbapapa公式ページ


パースの天気予報
PERTH METROPOLITAN FORECAST


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2006 Mojyao555. No rights reserved. Feel free to copy contents.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM