人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:: トップ
○×バトン

つぶやき@NZLのちっちから『○×バトン』が回ってきました。
何々?何をするバトンなのかなぁ?

質問に○か×で答えるバトンのようです。
質問は全部で51問!?^^; 頑張りまっす!





★骨折・・・× 

★献血・・・×

★失神・・・× 

★万引・・・△ 友達と話しをしながらお店を出たら、
         手に商品を持ったままになっていた事があった。
         お店に返しに行く事も出来ずに、
         そのまま持って帰ってきてしまった・・・。(;´▽`A``

★補導・・・× 

★女を殴る・・・○ 小学校の頃、喧嘩した時に殴った覚えが・・・。

★男を殴る・・・○ 最近でもたま~に。^^

★就職・・・○

★アルバイト・・・○ 

★海外旅行・・・○

★ピアノ・・・×

★テレビ出演・・・△ 高校時代、大阪の朝の番組『おはよう朝日』で
             我が母校にテレビがやってきた時に、ちょっとだけ写った事あり。
             これって、テレビ出演にはならないかぁ。

★ラグビー・・・× 
 
★合コン・・・○ だけど、いつも盛り上げ役で終わる悲しい役柄だったよぉ。(〃´o`)=3

★北海道・・・×

★沖縄・・・○ あぁ、若かりし頃の思い出が・・・。
         今、思い出しただけでもちょっと幸せな気分になってしまったりする。

★エスカレータを逆走・・・○ 小さい頃に良くやってた!
                  やり過ぎて迷子になって泣いた経験有り!

★電車とホームの間に落ちる・・・× 

★金髪・・・× 一度もな~い。私の顔で金髪って。想像つかん!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 

★ピアス・・・○ 左右に1つずつ。
          いつもピアスをしている訳ではないので、
          たまにすると、耳たぶが腫れる。^^;

★ラブレターをもらう・・・○ 何度かあったね~。だって、私可愛いもん!(な~んてね。^^)

★幽体離脱・・・× 一度はしてみたいなぁって思っている事。

★先生に殴られる・・・○ あったなぁ。忘れもしない中学1年生の時。
                掃除道具入れにホウキを投げ入れただけで、先生に殴られた。
                何で?

★徒競走で1位・・・× ドベから1位・2位の方が多かったなぁ。

★コスプレ・・・× 一度着てみたいのはスチュワーデスさんの制服。

★同棲・・・× 

★ストリート誌に載る・・・×

★ナンパ・・・○ 去年の暮れ、同じ日に2人の人に声をかけられたっ!
          私の歳でも、ちょっとお洒落をするとまだまだイケるのかなぁって
          ちょっと勘違いしてしまったくらい。(*´∇`*)

★逆ナンパ・・・× どうやって声かけるんだろう・・・。
            やり方が解ったらちょっとやってみたい。

★交通事故・・・× オーストラリアに来てから2回程、車をぶつけた。
            怪我をしなかったのが、せめてもの救い。
            それ以来、運転にはちょっと気をつけるようにしております。

★パーマ・・・○ 昔、今井美紀がソバージュをしていた時、憧れてあててみた。
           それ以降は緩いパーマが多い。

★飲んで記憶喪失・・・× お酒が飲めないので、この経験がない。
                 一度は経験してみたい事!

★家出・・・× したいと思った事は何度かある!
         でも勇気がなくって出来なかった、かなりの小心者。^^;

★自分で散髪・・・× 前髪はいつも自分で切るよ~。
              何故なら、眉毛よりも上に前髪がないと嫌だから~。

★プロポーズ・・・○ 勿論、ハイ!(って、されたって意味だよね?)

★宝くじで1万円あたる・・・○ 今までで1回だけ当たった。
                   年末ジャンボ宝くじで。一度見落としていて、
                   後で気が付いた!危ない、危ない。

★電車で寝過ごした・・・○ 何回もあり!特に会社帰りによ~く寝過ごしていた。
                  寝過ごした経験が何度もあるんだけど、
                  1つ手前の駅で間違えて降りた事も多々あり。
                  だって、駅が似てるんだもん。
                  焦って降りた時に、”あっ、間違えた!”って気づくんだけど、
                  恥ずかしくって電車に戻れないので、
                  次の電車を待つ事が良くあった。

★乗馬・・・× 

★徹夜・・・○ 中間・期末試験の前日なんかはいつも徹夜。

★おみくじで凶・・・○ 多分あったと思う。引いた直後は凄く気になるけど、直ぐに忘れる。

★スノボー・・・×  

★タトゥー・・・×

★衝動買い・・・○ あまり ”これ、欲しい!”って思うことが無いんだけど、
            たま~にあると、”運命の出会い”と思って、買う事にしている。

★一日寝る・・・○ 1日中ベットで寝ていた事はないけど、
            1日中ゴロゴロと寝て過ごす事はあるなぁ。

★ねっと恋愛・・・×

★オフ会・・・○ ついこの前も 『パースオフ会』があったばかり。
           そして、つい2~3日前、
           偶然に街でcocoroちゃん&cocoroちゃんダーリンに会った!
           めちゃめちゃ驚いた~! 

★学校に保護者を呼ばれる・・・○ こういう事もあったね~。懐かしい。

★遠距離恋愛・・・× 

★着信拒否登録される・・・? 気づかないので、解らないよぉ。

★萌えたことは?・・・? 何に?^^

★自分から男を襲ったこと・・・×


以上で~す。こんな感じで良いのかなぁ?ヽ(=´▽`=)ノ

by mojyao555 | 2006-03-24 17:12 | ブログっ!








カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
my days in Western Australia
よだきんぼの旅とlifestyle
マイスターシャーレへ向かって
晴れたらいいな
-Enchantée-
立石ぐるりん
KoA*Style
Kay for OK



Mojyao系ブログ

Mojyao555の旧ブログ
海外で暮らす Mojyao55@Perth

秋ちゃんのパース滞在記
海外で暮らす
秋ちゃん@パース




おすすめ

家具屋さん
IKEA@AustraliaへGO!


ハンバーガー屋さん
Hungry Jack's


靴屋さん
BIRKENSTOCK


Barbapapa公式ページ


パースの天気予報
PERTH METROPOLITAN FORECAST


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2006 Mojyao555. No rights reserved. Feel free to copy contents.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM