人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:: トップ
みんなでCafe

みんなでCafe_c0063762_16141733.jpg

例のCafeにAM8:45頃に集合!】

これは先週の日曜日の事です。
私と犬君は、たまに一緒に休みになる週末(特に日曜日)に
ちょっと早起きをして、お気に入りのCafeで朝ごはんを食べるのが
ちょっとした楽しみになっているんです。
いつもは2人で行くんだけど、今回は違います。
お友達のピンちゃん、そしてJちゃん&B氏カップルと一緒に。(*´∇`*)

Jちゃん&B氏カップルは、休みの日はお昼頃まで寝ている?!^^ので、
早起き出来るかなぁ・・・ってちょっと心配だったけど、
何とっ!私達よりも先にお店に着いていて、
良い席を確保してくれていました。アリガト♪(*'-^)-☆パチン
ピンちゃんはちょっと遅れて到着。
私はこのお店に行くと、注文するものは決まっています。
それは 『Papas Big Breakfast』 
これには、【bacon,eggs,chipolatas,mushrooms,tomato & toast】
がワンプレートのお皿に乗っていて、名前の如くボリュームたっぷりなのです。
B氏と犬君と私がこれを注文。

Jちゃんは 『Salmon Deluxe』 を注文。
【muffin split topped with salmon,scrambled eggs & spinach saute】
salmonはsmomke salmonで、とっても美味しそうでした。
今度はこれを注文してみようかなぁ。(*´∇`*)

写真には載ってないんだけど、ピンちゃんは 『Croissants Sand』 を注文。
これには 【ham,cheese & tomato】 がサンドされていました。

ゆっくりと話しをしながら食べたんだけど、食べ終わったのはAM10:00過ぎ。
早起きすると、1日が長いねっ!o(*^▽^*)o~♪

by mojyao555 | 2006-07-27 16:54 | 食っ!








カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
my days in Western Australia
よだきんぼの旅とlifestyle
マイスターシャーレへ向かって
晴れたらいいな
-Enchantée-
立石ぐるりん
KoA*Style
Kay for OK



Mojyao系ブログ

Mojyao555の旧ブログ
海外で暮らす Mojyao55@Perth

秋ちゃんのパース滞在記
海外で暮らす
秋ちゃん@パース




おすすめ

家具屋さん
IKEA@AustraliaへGO!


ハンバーガー屋さん
Hungry Jack's


靴屋さん
BIRKENSTOCK


Barbapapa公式ページ


パースの天気予報
PERTH METROPOLITAN FORECAST


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2006 Mojyao555. No rights reserved. Feel free to copy contents.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM