人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:: トップ
Bumbo Baby Sitter

Bumbo Baby Sitter_c0063762_23222070.jpg
以前から欲しいと思っていた【Bumbo Baby Sitter】を買った。
色が可愛いし、椅子の素材も凄く柔らかいので赤ちゃんも座りやすい。
買う前に【そら】を座らせてみたら、ちょこんと可愛く座ったので即購入!
それにしても、これってMade in South Africaだったのね。

今、オーストラリアは年度末という事で、どこでもSale、Saleの真っ最中。
2〜3週間程前、トイザらスの広告を見ていたら、
Bumbo Baby Sitterがセール品になっていた。
以前もこのBumbo Baby Sitterが広告に載っていたので、
欲しくってお店に走ったんだけど、あえなく品切れ。。。
今回は違う物を買う予定でトイザらスに行ったら、
他のお客さんがBumbo Baby Sitterを手にしていたので、
”えっ、今回は買えるの?!”って思い、Bumbo Baby Sitterが置いてある
売り場に行ったら、あった!あった!
本当は赤色が欲しかったんだけど、息子【そら】の名前に因んで空色を購入。

おかげさまで、【そら】も無事に6ヶ月目を迎え、離乳食を始めたので
このBumbo Baby Sitterに座らせて食べさせてる。
が、しかし、本人の【そら】は離乳食を嫌がって、あまり食べてくれない。。。
作り慣れない10倍粥を時間かけて、苦戦して作ってるから
モリモリと食べてほしいんだけどな。。。

by mojyao555 | 2008-06-29 23:32 | 雑貨っ!








カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
エキサイト以外へのリンク
my days in Western Australia
よだきんぼの旅とlifestyle
マイスターシャーレへ向かって
晴れたらいいな
-Enchantée-
立石ぐるりん
KoA*Style
Kay for OK



Mojyao系ブログ

Mojyao555の旧ブログ
海外で暮らす Mojyao55@Perth

秋ちゃんのパース滞在記
海外で暮らす
秋ちゃん@パース




おすすめ

家具屋さん
IKEA@AustraliaへGO!


ハンバーガー屋さん
Hungry Jack's


靴屋さん
BIRKENSTOCK


Barbapapa公式ページ


パースの天気予報
PERTH METROPOLITAN FORECAST


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Thank you for visiting my blog.^^
Copyright (c) 2006 Mojyao555. No rights reserved. Feel free to copy contents.
skin by ::THE DOG::
XML | ATOM